よじごじおフェロが過ぎる件


TOP HATやらなんやらを書こうという意欲はよじごじ長野くんの御姿を拝見した途端にぶっ飛んでしまった。

関東の長野担の皆さん、息、してますか~???

ええ、わたしは息止まりました。

なんすかあれ、おフェロが過ぎる。
むんむんじゃん。

長野くんの美貌とお色気がいつも以上に眩しすぎて番組内容が全然入って来ないという珍事。
食Kingの料理名のフリップが笑いに走っていたりもろもろ見所はあったとは思うのだけど、そこらへん気にしてる場合じゃないほど長野くんに見惚れちゃ、あああ!!!長野くんを映してえええ!!!みたいな。
だいぶ発狂しております。

はぁ、ただの情報番組(若干の語弊)見てるはずなのに赤面こいて変にドキドキしちゃったゎ…(ただのヤバい人)
かっこよすぎる…好き…
ちょっとまた後で落ち着いて見直すわ……
そしてこれ書き直すわ多分…

*11/22追記*

…ということで、改めて見直して書き直します。昨日食Kingだけざっと見てるから、覚悟(?)は出来てる、よし、落ち着いていくぞ、初めからちゃんと観るぞ、よし、うん、よ、んんんーーー!!!?!??(案の定)

お…おひろしさま…まぶしっ……

✴️(^▽^・)✴️
✴️✨✨✴️

(表現力のなさ。笑)

クギヅケ。

竹崎さんとゲストの渡辺正行さんがしゃべってるけど、話が全ッ然入って来ない。
画面から消えても気になりすぎてどきどきそわそわ。

黒いお召し物とのコントラストで肌輝きすぎwww

「宮城県産の」を素で「みやけけんさんの」と聞き間違えて「?!??!!」ってなるくらいには混乱してる、ゴメン。

ワイプで抜かれると色白肌色の面積が多すぎて、なんかもう。(笑)
しかも食Kingでは腕まくりしちゃってさらに輝く肌色面積アップ。
涼やか~長野くん爽やか~透明感~輝くオーラが見えるようだわ。

うつむき加減になると胸元が危うくてハラハラする。
伏し目はいつも美しいんだけどいつも以上に美を湛えてて(※特に切ったエノキをフライパンに入れた時)神々しすぎてもはや女神だと思ったよね。
そんなに優しく美しい目でエノキ見る人見たことないよ。
あああカメラさん横顔スマイルドアップありがとううう!

(^▽^・)しろ゙ゎ゙いんっ!

ぎゃわいい。

ジャパネット終わりとか中継の合間にスタジオ映るたび長野くんの露出度(語弊)にいちいちドキッとしちゃう、逆にもう誰か止めてこのときめきをw
落ち着いて見たいw

落ち着いて見返すはずだったのに、結局すっごいにやにやしながら見ちゃったよ…
昨日のよじごじはグルメ情報番組というよりは長野くんの魅惑の美デコルテ回だった。