TOKIOカケルの桃パスタ(^▽^・(・△・)


昨日のトキカケ。

あれっ茂くんは?

第一声はそれだった。すまん。
V6のかわいい担当桃パスタ回だというのに。

茂くんがなぜかいなかった。なぜだろう。
ということで初めの健くんの対TOKIO敬語問題の時健くんは茂くんに敬語なのかどうなのか
気になって気になってしょうがなかった(笑)

長年追ってたらさすがにわかるんだろうけど茂くんと健くんが話してるの見た覚え全然ない;;;

怒らなそう、仏っぽいと言われる長野くん。
だよね。
だって白毫あるもんね。(ごめんなさい)

ていうか、

スマホ!
長野くんがスマホ!

平成終了を目前にして長野くんが脱ガラケー。
革命が起きた、まさかこの時が。

使ってるうちに覚えるんだから、ごちゃごちゃ言ってないで早くメンバーとLINEしてほしい。笑
グループLINEしてほしい。笑
なんか准ちゃん喜びそうだな~。

とはいえブレずにガラケー貫き通してる松岡くんもそれはそれでかっこいいぜ。

カウコンの話。
居場所がないなら作ればいいじゃないの。
ということでJフレコン開催希望。

後輩の名前、わかんないもんか~。
健くんはわかるよね、チェックしてそうだもん。
ぜんっぜんわかってない長野くんかわいかった。

でもね永瀬くんはわかってあげてほしかったよ…
よじごじ来てくれたじゃん…

(^▽^・)ご飯大事なの(マジガチトーン)

健くんの思い出グルメ(爆笑)
やっぱり健くんって特別だったんだなあ、と思ったり。

対する長野くんの思い出グルメはTHE 思い出グルメと呼ぶべきお手本のようなチョイス。
さすがです。

「超嬉しそう」としか言いようがない歓喜と美を湛えて食する長野くんの顔面。
これ見てるだけでみんなが幸せになっちゃうって長野くんて宗教画かなんかなの?

(・△・)ないんだ!つぶれちゃったの?(素直)

こらw

最後のとらのこラーメンのジャニーさんに教えてあげたいね、ね~、ってやり取りにジャニーさんの人望。って思った。なんの話だ。