桃とかわいい長野くん🍑


15日のよじごじ食King、ときめきが止まらなかった。

長野くんが!桃!

まずただそれだけで謎にテンションが上がった。
だって桃ってかわいいを象徴するフルーツじゃない?
しかもただそれだけじゃなくて古来から邪気を払い不老長寿をもたらすとされてきたいわば幸せの果物だよ??

そんなわけで(?)、気合を入れてテレビ画面に見入った。
こんなに興奮しながら食King見たの初めてだわ。
なんかわかんないけど異様にテンション上がってた。
今考えるとものすごくきもいな、わたし。いつもか。

桃を掬い上げるようにしてまな板に移す長野くん、もうこれだけでなんかとても愛おしい。
うわぁぁぁ桃になって転がされry

(^▽^・)よしそれじゃぁ
ちょっと冷たいとこ入れてあげるねっ…*1あげてね、だったかもしれんが何回聞いてもあげるねに聞こえた。字幕どうなってたんだろう。脳内補正強すぎかも

うわぁぁぁ桃になりたry

なんか、長野くんから桃に愛情を感じた。
扱い方、言葉選びがいつも以上に優しい感じがした。
うん、これも気のせいかも。

(^▽^・)ちょっと僕これ後で齧りますからねぇ~っ⤴

桃をミキサーにかけ、クレープ生地の様子を伺い、グラニュー糖を溶かす長野くん。
そしてちょっと手が空いた。

(^▽^・)その間これもったいないんだけどぉ、齧ろ

突 如 当 た り 前 の よ う に
桃 に か ぶ り つ く 長 野 く ん

わたし、爆笑。
いやさっき後で齧るとは言ってたけど、てっきりお料理終わってからだと思ってたからw

🍑(^▽^・)お゙お゙い゙しぃ!!!

🍑(^▽^・)こおれ!!!

🍑(^▽^・)おおいしい!!!!!!(めっちゃ嬉しそう)

(タオルでお口を拭く笑顔の(^▽^・)かわいい)

(^▽^・)こぉれはおいしいわぁ!

(^▽^・)いやぁ

(^▽^・)たまらない
(カメラ目線で小首をかしげるアイドルスマイル)

かわあぁぁああぁ🍑🍑🍑🍑🍑🍑

そして急に通常トーンでお料理に戻る長野くん…
金子さんの「誰か桃送ってくれないかなぁ」発言をなぜかスルーして語り始める長野くん…

なんか、自由。って感じだった。
うまく言えないんだけど、長野くんが食Kingを自分のモノにした感があった。

桃のソースかき回して跳ね飛ばしてるのもブランデーこぼしまくってるのももれなくかわいい。
出来上がった桃のクレープもかわいいし、もうなんなのって感じ。
いやこの話なんなのって感じ。

脚注[+]