幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんでV6への愛を叫び現実的にゆるくファン活をするブログ

気づいたら1周年を突破していた話。

月日が経つのは早いもので、
この間半年とか言ってたと思ったら
先日で1年過ぎちゃってた。(笑)
岡田くんのお誕生日も昨日でした、おめでとうございました。
ますますのご活躍をお祈りしています。

 

半年の記事書いてからたいして更新してないから
なんかこう書くこともないんだけど、
V6と6人様への愛は変わらずあります。
めっちゃ嘘っぽいな。(笑)
いやまじだよ、ほんとだよ。

 

今年に入ってから歌番組の記事書いてないし
愛なんだの話とか微塵もしてないしTOP HATも話したいし
Ready?コンとかトニカミコンとか
ONESコン円盤の話もしてないし、
えっ待ってわたしなにして生きてきたの?今日まで…

 

というわけでとにかく書きたいことは山のようにあります!!!
年内になんとかある程度はなんとかしたいと思います!(日本語)

 

このままだと書かずに年末まで行っちゃいそうだから宣言するね、
えーとまずTOP HATレポ(雑感)書きます。
録画整理を兼ねて今年の歌番組等の記事書きます。
出来れば愛なんだも~と思ったけど
そういえば2017も記事書いてない気がするからこれはまあうん、
頑張れたらやる…
コンDVDの話は時間かかるから年内に1つ書けたらよしとしよう。

 

そういえば前V狼の話もしようと思ったんだけど
なんかうまく記事にならなかったからやめた。
そういうこともあるよね。

 

とりあえず時間短すぎだし
みんなルール把握し出したとこで終わっちゃったから
我ノーカット続編希望す。って感じですん。

 

V6だけで延々とやってるの眺めてたい気もするんだけど
ゲストとV6で人狼しながらトークみたいな
深夜番組ほしいと思った。(笑)
トキカケみたいな感じで。

 

そんな感じで(???)1周年おめでとう自分、ありがとうV6。