愛なんだ2018超雑感・新曲の報に沸く


愛なんだ2018お疲れ様でした!!!

今回も抱腹絶倒ちょっぴり涙の青春をぎゅっと詰め込んだ最高の3時間でした~
最高とか幸せってこのためにある言葉なのかと錯乱した。
そしてなぜか放送終了から今の今までThe Oneが頭から離れない(笑)

最近はといえば猛然とした怒涛の雑誌ラッシュに始まり、健くん歌舞伎やら散り椿番宣TOP HAT宣伝やら長野くんのグルメ番組DASHやらを経て事前番組・電波ジャックと露出急増で期待を煽られまくり、待ちに待った昨日の愛なんだ放送。

予想と期待を上回る笑顔と幸福をばら撒かれた気分。
すごく満ち足りた気持ち。
ちょっとまだ胸いっぱいニヤニヤだし今日のアメジパ見てからまた改めて感想はまとめたい。

取り急ぎTBSさんにありがとう感想を送りつけておいた。
毎週放送はいろいろと厳しいから年1、あわよくば半年に1回や数ヶ月おきにまた愛なんだしてもらえるようみなさんもありったけの愛と感謝と要求を(笑)お伝えしておきましょう!
視聴者の主張です。
気持ちは伝えなきゃ伝わんないんだぜ。

抑えきれない熱い想い、伝えたい方はこちらからどうぞ。
視聴者サービス部宛メッセージフォーム|TBSテレビ

そして朝起きてみたら新曲タイアップ!
いつもの急な供給過多パターンね!と咄嗟に思ってしまった…(笑)

リリース未定というのがなんかもはやただ楽しみを増幅させるだけでありがとうという感じ。
おかげさまでまた生きる目標が出来ました。