V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!コンサートDVD感想☆初回特典☆


V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!、初回限定盤特典のざっくり感想です。
コンサート本編の感想はこちらから。

通常盤にも特典というか初回盤には収録されていないマルチアングルが入ってるからちょっと言及しておくと、スパノバ、鼻血出るよ。冗談だけど。笑

SEXY盤

Dics3

TOUR DOCUMENTARY~楽屋に謎のマネキンが!?~

これは、ごめんなさい、だめでした。※個人の意見
普通のドキュメンタリーじゃダメだったの…?

シンプルに言うと、モヤる
お芝居ってわかってても不穏な気持ちになるし、マジで全然笑えなかったし、ツアー中?にこんなことさせなくても…と思ってしまった。
メンバー発案かもしれないけど。わかんないけど。
まだご覧になってない方、普通のインタビューやドキュメンタリーだと思って見るとだいぶアレなのでご注意。

Sexy.Honey.Bunny!LIVE ENCORE PERFECT 360°ver.

マルチアングルみたいなやつ。
全員分のド頭の「Sexy!」見られるの楽しいよ。
みんな必ず「いいよおっ!」とか褒めてるのが素敵。笑

Disc4

打ち上げ

シングルのHoney盤と並ぶ有名なやつ。多分。
ツッコミどころが満載過ぎて、実況風メモがとんでもない量になってたから簡単にしたい。

招待状の件はセリフなんだろうけど、集められてからも文句しか言ってない6人。

(^▽^・)汚れた布みたいな アッハッハッハッハッハ(笑)

なぜいちいち貶した後坂本くんを振り返る。
この後もカメラに見切れてるとことかで坂長ふたりでこそこそ(?)話してる場面を見つけるのもこの映像の楽しみ方のひとつ。トマトとか。

打ち上げっていうか、ルームシェア始めました。満を持して。
その初日。みたいな感じ。

ソフドリ勢大半なのにいきなりの居酒屋ノリ。
剛くんのおっかなびっくり料理かわいい。
ろくに見守りもせずうろうろしたりただ騒いでる5人もかわいい。

謎の展開で突然のイノ健ちゅー。

大 爆 笑

狂ってる。笑

似非関西弁のセンスのなさがひどい長野くんはなぜひたすらにオカマボイスなのか…
鮭のムニエルになぜかテンション爆上がりしてふざけまくって爆笑してる(^▽^・(´ε`(仝_仝:(・△・)。
はしゃぎすぎ(笑)
このノリまるで中学生男子。っぽい。
完全に4人の世界。

(^▽^・)(坂本くんに向かって)さすがやわぁん💕

「お前なんなの?いったい。そもそも」と言って存在の本質を問い質そうとしながらも唯一無二で自慢の存在だというようなことを言って健くんを照れさせる井ノ原くんの愛情。深い。

ボンタン狩りされる長野くんがかわいくてえええ!
このへん幼い娘と一緒に料理するママにしか見えない桃パ。
坂本くんに肉がどうって話しかけられて「ん?」って聞き返す長野くんマジママ。奥さん。妻。嫁。
ただの若い夫婦の日常会話。

よく働く勤労青年岡田准一。
アルピニストエヴェレストとかやいやい言われたこの約5年後、エヴェレストを冠した映画主演とは誰が予想したか…

坂本くん意外とお題のカード楽しんでる。
んで「ひとりで?」「長野んち行ったことない」って言ったりガン見したりめっちゃ長野くんのこと気にしてる…なんでだよ…それ狙ってる女の動向探ってる男じゃん…
ていうか健くんの話はほとんどしないで終わったのにみんなどんだけ長野くんの話掘り下げるんだよw

白熱ジャンケンと始めだけみんなノリノリの野球拳。
井ノ原くんだけずっとはしゃいでて他静かになっちゃって、低いよテンション(笑)と思ってたら、上裸になった途端大喜びで急にテンション爆上がる坂剛。
だから中学生かって!w
打ち上げも出来ればまたやってほしい企画。

 

Disc4がものすごく笑えて楽しいぶんDisc3がな…
贅沢言ってすまん。
Sexy.Honey.Bunny!お好きな方と長野くんファン、あと井ノ原くん健くんファンの方坂長推しの方もかな、ぜひおすすめしたいSEXY盤。
おすすめ度としては
(^▽^・)>(・△・)>(●●(^▽^・)=(´ε`)>(仝_仝:)。
多分。岡田くんひたすらに勤労青年だから…

WALK盤

Dics3

L.A.~Las Vegas Road movie~WALK~

ざざーっというと、
井ノ原くんのふざけ虫がすばらしい。
長野くんのへたくそなモノマネ。
自由な健くん。じゃれ合う剛健。
岡田くんは井ノ原くんのプロデューサーかマネージャーかなんか。
おねむなトニセンかわいい。

(6人の絵)描いてもらおうよ!描いてもらおうよ!ってずっと言ってる准ちゃんの末っ子甘えっ子感、ちょーかわいいよ(;∀;)

車内でWALK歌って暴れる井ノ原くんにはどことなく裏シェルター風味を感じる。
その他、即興ソングとイラストを披露するなど井ノ原くんの才能爆発。
黙々と歌詞とタイトルを書き留める岡田くんはいい相棒。

健くんは見てる人がほっぺちゅー気分になれるようにとメンバーにカメラを押しつけるという新手のファンサを開発。
そんで剛くんはなぜ坂本くんの靴底をゴリゴリ映すの(笑)
ひたすら謎。

テーブルに置かれた坂本カメラに向かってむっちゃくちゃかわいい顔でなにかを頬張る長野くんがまじでむっちゃくちゃかわいい。(日本語)
これ坂本カメラに向かってなのってわざとなの…?(邪推)

一瞬寝落ちしただけでものすごい責められるのは中学生の修学旅行の夜かなんか?みたいな。
とりあえず全体的に中学生男子感がすごかった。

WALKは准ちゃんのいえーい!がめっちゃかわいい。

Sexy.Honey.Bunny!プロモーション番外編&クチビルステッカーメッセージ~V6からの返事~

これはシングルSexy.Honey.Bunny!のBunny盤持ってた方が楽しめそう。
井ノ原くんは楽しませ上手だなあとか長野くん食べまくってんなあとか坂本くんOneDishの街歩きまんまじゃんとかね。

ステッカーメッセージはゆるーい。
フォエバコンのメッセージリボン鑑賞会と似た感じ。
みんな言いたい放題してて楽しそうでなによりです。

Disc4

MC

いつもより写真多め。プライベート感あっていい。
あと剛くんがすごくしゃべる。
全体的にメンバー愛を感じるトークが多かったような。

(仝_仝:)運命感じてますよ。

尊すぎ。

そして長野くんバースデー!
画面いっぱいに映る苺食べるロシ。
おめめうるうる。
ポメラニアンだけどチワワみたいでもある。

しかも見たか!!!
包装紙ハートだぜ!!!
これは事件じゃないの…震えた…笑

それを盛大にビリビリにするロシ。
いろいろとブラック絶好調!

「ビリビリにしていい(´ε`)」って言ったのは、多分ハート柄に気づいたよっちゃんの嫉妬。(冗談です)
坂本くんのもろもろのチョイスにすごく愛を感じるよ~。

 

ということなんで、プライベート感あるお写真と映像お好きな方、メンバー愛を感じたい方、井ノ原くんと剛くんと長野くんファンの方、WALK盤必見ですぜ。