V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 “musicmind”DVD 感想☆初回A・B特典Disc☆


10th Anniversary CONCERT TOUR 2005“musicmind”コンサートDVD、初回限定盤A及びBの特典Discの紹介と感想です。
本編の感想はこちらから

初回限定A(ピンクの箱)

Disc3

ドキュメンタリー・インタビュー

インタビュー項目は主に

  • 10周年を終えて
  • コンビ曲の話
  • お気に入り曲
  • V6とは
  • ファンへのメッセージ

おまけで裏シェルター。笑

ツアー合宿でのわちゃわちゃ仲良しな顔も真面目なお仕事の顔もみんな素敵でついつい見入ってしまう、んだけど、坂本くんの着てる「黒幕」ってTシャツが気になる(笑)

井ノ原くんが久しぶりの全国ツアー、各地に自分たちからファンに会いに行ったことで自分たちが会いに行くのを待たれてたってことを実感したっていうようなことを言ってたから、あ、わかりにくいな、うん、まあ、ニュアンスで、えっととにかく「ファンとの距離をもっと近く」ってこれまで以上に考えるようになったのはこのアニバコンだったのかなって思った。

ステージ構成とか技術的なアレとかもろもろの都合でたまたまだったのかもしれないけど、今回トロッコなかったなとか走り回るけど花道で立ち止まったりはあんまりないなって観ながら時々感じてて、それ考えると花道・スタンド通路の途中で止まってダンスしたりもするVoyagerコン以降くらいから、回を重ねるごとにファンとの物理的な距離がぐっと近づいて来てる感じがした。
これは以前のを見てないからそう思っただけかもしれない。

インタビュー、油断してたら長野くんにやられた。
だって自分を見てほしかったなんてことをあっさり言っちゃう長野くんやばくない??????
かっこよすぎない??????
カリスマかなんかかよ。

ドキュメンタリーは井ノ原くんがほぼ全部もってく。
リハーサルのふざけた格好でポップアップとか裏シェルターとか(笑)
あと剛くんの「グリグリグリグリ!!!w」が全然意味わかんないけど超絶かわいくて悶えるぜ。

ファンへの気持ちが随所で語られてて、泣けてきちゃうよ。
みんなハンカチ持って観てね。(そこまでじゃない)

Disc4

MC集

まじで井ノ原くん騒ぎすぎや。笑

(´ε`)かーわーいー♡なーがのくんかーわいー♡(裏声)
井ノ原くんの長野くん愛が強い、、、

ガチで掃除するBBA博。
モップにやたらテンション上げる変なアイドル博。
コンサート中の光景とは思えないシュールなお掃除シーン。

奇行をバラされる岡田くん。

(゚ー゚)すっげえ変な人じゃぁん…

いやあんた普通にすっげえ変な人だよ。

酔っ払って暴れたらしい健ちゃん。
相当タチ悪いやつ。笑

坂本くんはダメージやばそう。
めちゃくそ言われてる。笑
長野くんの毒舌も絶好調!

(^▽^・)ないねー!(満面の笑み)

最後にオーラスのWアンコールでスタッフ様方からひとりずつ胴上げされてるシーンあるけど、みんななんかやたらはしゃいで騒いでる。
坂本くんは怖がってる。笑

みんなこどもみたいでかわいいよーーーあーーー(大の字)

初回限定B(緑の箱)

Disc3

特別イベントThank you mindダイジェスト

2回やった(?)のを融合してるんだと思うけど、歌の時カットによって衣装変わったりしてて若干ビビる。

綺麗な顔してんなひろしー♡

過去映像たくさんで嬉しいです。楽しい。
ア゙ア゙ア゙ドライビング長野くん超絶かっこいいいい!!!(※ハードラックヒーローとホールドアップダウン)

ていうか、過去のコンサートやばいなwww
クレイジーすぎて楽しい。行きたかったコンサート。
アニバコン以前のコンサートDVD買えば見られるのかな…
いつか必ず揃えよう…

ありがとうのうた、いちゃつく(?)坂長映してくれてサンキューな。

ケーキを前にした長野くんの反応かわいいしケーキ持って逃げんなよ逃げねえよとか横っちょでちょっと小さめの声でさりげなく繰り広げられる坂長ワールドがほんとに尊かわいくてしんどかった。
坂長の世界。って感じだった。

Disc4

MC集

坂本くんのお母様の話題多すぎて笑った。
そして昨年ONESコンで約10年ぶりに披露されたという長野くんの技、ドッタンバッタンをここでも披露!!
さすが!!
かっこいい好きア゙ア゙ア゙アかっこいいいってなる。なった。
ドッタンバッタンやらされて怖がる剛くんはめっちゃかわいい。

ドッタンバッタンと剛くん肩に乗せる土台やらされて痛がって騒ぎまくる井ノ原くんと野次るV5とか、もうね、ファンの皆さんより喜んでるから、メンバー。笑
キャッキャキャッキャして、テンションが楽屋とか稽古場の延長みたい。

井ノ原くんの面目躍如、裏シェルターもガッツリ公開。
なんかとにかく夕ドロがふざけすぎてて。
夕ドロほんとなんなのかな???好きだぞ???ってなる。
なんていうかアニバコンは夕ドロが優勝って感じ。