V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 “musicmind”DVD 感想☆Disc2☆


10th Anniversary CONCERT TOUR 2005“musicmind”感想続き。
Disc1の感想はこちら

MC明け、オルゴールのありがとうのうたにのせてツアー合宿の模様、そして6人の手書きメッセージが流れます。

ここ、これです。
まとめ概要記事で書いた、このコンサートでわたしが最も主張したいのは。

6人の言葉に胸を打たれた。
ずっと信じていたい。
ずっとずっとついていきたい。
観ながらそう思って本気で泣いた。

解散とかメンバーに亀裂がとか売れてないとか人気ないとか終わったとか、本人たちと離れたところにいながらもっともらしく心無いことを言う人がたくさんいる。

そういう言葉に傷ついて、気晴らしがしたい、おめでたい幸せな気持ちになれるなんかを観よう、そろそろDVDの感想も書きたいし、と思ってアニバコン観ることにしたんだけど、ここ見てたらすごく救われる気持ちになった。

V6はV6が大好きで、ファンが大好きで、だから頑張ってくれてるんだって、映し出されてるのはただの文字かもしれないけど、わたしにはその気持ちが痛いほど伝わってくる気がして。

こういうことをはっきり伝えてくれたV6だからこそ、真偽不明のゴシップ記事とかに惑わされずに信じ続けたい、誰がなんと言おうと誇りをもってV6のファンでいようって思わせてくれたのがこのシーンだった。

お願いだから、ちょっと、まじで見て。
全V6ファン見てください。
他人の言葉じゃ伝わりません、あのメッセージのパワーは。

ありがとうのうた、涙涙でそりゃあもうひどい有様。
しかも次over。泣くわこんなん。
もっと早くV6と歩んできたかった。

野性の花、剛くんのソロが好き。
どこか悲痛で、でも凛と強い感じ。

JAM JAM NIGHTでカメラに抜かれる井ノ原くんの口元拭うみたいな仕草がワイルドエロくてよいです。

ピンクのギラギラ衣装www
こういうのももう着ないんだろうなあ。
坂長Vネックタンクトップ型でおそろなのときめき。(病気)

マイクスタンドで戦う夕ドロ、なんていうかほんとに、男の子。って感じ。
しかもさCHANGE THE WORLDの間奏、長野くんがファンサ中の井ノ原くんの目の前通って振り返って笑い合う夕ドロもほんとかわいすぎて好きすぎていったいわたしはどうしたらいいんだ。
ていうか夕ドロはわたしをどうしたいんだ。(錯乱)

それぞれの空。
泣いた。
これは、マジです。
ありがとうのうたに引き続き本気で泣いた。
じーんときて、きゅっと切なくて。

ほんとにしんどい。泣く。
アンコール!アンコール!言いたいけど、咽び泣いてて無理~😇

でビリスマでまた泣くっていう。
だって歌い出しファンが歌うんだよ、、、
ファンからV6へ、V6からファンへの言葉みたいで、ずっと一緒だよね!ってV6とファンがそれぞれお互いに思い合ってる感じがすごくして、もう泣けて泣けて。(病気)

お辞儀してる時にっこにこして井ノ原くんの手をいつまでも離さない剛くんかんわいーーー(;∀;)

(´ε`)ばぁ゙い゙ばあ゙い゙!!!
(仝_仝:)バイ゙バイ゙!!!

叫びまくるゴールデンコンビ。
感動の涙返してw(大好きありがとう)

今度は岡田くんが井ノ原くんの手を離さず美しい微笑。
なにあれ。
生きてんの???この世のものなの??????

(´ε`)ぐっ゙どばぁ゙い゙!!!!!!

下がってく坂本くんの顔www
どこ見てんだよwww

感動の涙は吹っ飛んでしまった。
いや、いいんです。ありがたい。
こういうね、泣かせて終わらないとこがね、好きなんですよ。
必ず最後は笑顔にしてくれるんですよ、V6は。

Wアンコールも楽しい感じでね。ありがとうね。
なぜか途中でタオルハンカチが投げ込まれて、岡田くんの彫刻フェイスにヒットしてるけどね。
あれなんだったんだろうね。笑
よいこのみなさんはもの投げちゃだめですよ。

(´ε`)健ちゃん!健ちゃん!健ちゃん!健ちゃry
(仝_仝:)い゙けぇ゙ー゙!

煽られ調子乗りまくる健ちゃん。
煽る2人も走り回り動き回る健くんもかわいい。
健くんゼンマイのおもちゃみたい。

いつものように投げちゅーバイバイでさようなら。
いつもありがとう健くん。

終わってしまいました。
あ、こちらもBonus Pictureと称して野性の花のマルチアングルとエンディングクレジット入ってるよ。
エンディング見たことないからよくわからない。見ろよ。

初回AB特典の感想に続く。