ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995〜FOREVER-コンサートDVD感想☆初回A・B特典Disc☆


V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995〜FOREVER-、最後にざっと特典感想。
本編の感想はこちらから

初回限定盤A

Disc3

ドキュメント

和気藹々。
一言で表すならこれ。

真面目にやってんのかと思いきやちょっとふざけ出したり、ふとした時にみんなで踊り出したりとか、確認し合ったりとか。
中盤くらいから疲れとか特別な日への思いとか?でキャッキャしてる部分は減ってくけど、とにかく和気藹々としてる。

ほんとにギリギリまで作ってんだなー、とか、公演中もいろいろ変えたり調整したり、緻密だなーとか、裏側見てから改めて見るコンサート本編って趣変わるからドキュメンタリーは好きだ。

#04のWアンコールの岡田カメラを通して見るHELLO、岡田くんの見てる景色だと思って見ると、時々ファン映しながらもずっと5人が先を歩いてく後ろ姿追ってて、なんか、泣けてきちゃうんだよな。

岡田くんといえばこのドキュメント中なんか食べてる率高い。
とりあえず長野くんが長野くんが言ってて愛が強すぎる。
勝てない。これは。笑

(●●)一気に吐くよ。(ふーーーーー!)

タコかよ。笑
なぜ彼が唐突にこんなことをし始めたのかは謎。

MADE IN JAPANで剛くんを頭に乗せて回るやつが全然うまく出来なかった長野くんかんわいーのよー。
土台職人だしなんでも出来そうなのに出来ないってのがまたねー。

あとはIN THE WIND練習してる桃パスタかわいい。
途中から長野くんのガウン変わってる!Bの特典企画の健くんチョイスのやつ!と思ってまた桃パスタ〜♡ってなる。

MC

すごい雑なこと言うけどうけど、坂長推しとしてはたまらなかったね。笑
イノ健ちゅーといたずらっこ剛健、などなど、わたし得でしかないネタが多くて嬉しかったっす。

初回限定盤B

Disc3

ツアーを快適に過ごすためにスペシャル

坂本くん胸筋すげえ。
いやいきなり変なとこに目に入ってすまん。

肩に置かれる手を払い除ける剛くんとどうしても手を置きたい健くんの地味な攻防戦に笑ってしまう。

井ノ原くんはやっぱリアクションが嘘くさいw
剛くんの叫びがいいアクセント。
頭が悪い(すごい語弊)健ちゃん。

飾りをいじくる坂長剛。
始まったぞイノ健のじゃれあい。
子犬みたいだよこのふたり。

パジャマ着替えたなら帽子取りなさい准ちゃんw
長野くんはやっぱりガウンなんだよな~わかってるよな~
えっ待って坂本くんなんでいきなり健くんの肩掴んでくっついてった???

枕の中身の素材を顔で選ぶという剛くんらしい選び方。
いつぞやの雑誌で多分だけど長野くんと岡田くんが今もこれ使ってるっぽいこと言ってたからアツいよね。

坂本くんボロクソすぎw
長野くんがフォローしたのに全員当たり前のように無視してて笑った。
枕抱きしめてうろうろしまくってるトニセンは笑うw

井ノ原くん帽子深く被りすぎて病人みたいになってるよ…
ドリンク交換して飲んでる桃パスタかわいいんだよおおお

好きなネタを頼んでって言ったはずなのに、なぜかみんなで同じのを食べる仲良し感。
一番席離れてるのに「2貫目絶対いくねえ(●●)」「2貫目いくよねえ(^▽^・)」と言い合う坂長にぐっときた、過剰反応すぎる自覚はある。
みんなおいしいもの食べられてよかったね!

サプライズのやつ

(^▽^・)これ結構使ってる
(●●(^▽^・)ハッハッハッハ(笑)

なにこれ好き。笑

隣から覗き込んで一緒に見てる坂長と剛健がアツいー。
ていうか坂長ツーショット多くて嬉しいー。

リボンかけられる長野くんもかけられて喜ぶ長野くんもかわいい。

でもやっぱかわいさは健くんが優勝。
自ら埋もれに行って坂長(パパママ)にわっさぁッ!ってかけてもらいさらにみんなに埋めてもらって暴れる健くんはなんか、あれは、犬だよ。笑
人間の子どもとかじゃないよ、犬か猫かなんかそういうのだよ。笑

コメンタリー

コメンタリーは(笑)
なんだろうな、後日、運動会撮影したやつをみんなで見てるみたいな。だらだら。笑

謎に手を擦りまくってる坂本くんにぴったりくっついて座ってる健くんかわいすぎて、もー恋弾かーわいー♡
テレビ貶す剛健のいたずらっ子感。

井ノ原くんがほんとに突然手巻きを始めて見えない!おめえがどけ!wと揉める夕ドロはいつも思うけどほんと男の子って感じ。

(^▽^・)作ったらどけよおw

はいかわいい。

剛くんはもういきなり裸足でだらぁって寛いでて笑う。
あくびしちゃうしソファで態勢変えまくって、早くも飽きてんだろ。みたいな(笑)

(・△・)あっヤベェ ベタベタすると思ったら
(●●)なに?(ちょっとぶっきらぼう)
(・△・)いくら いくらがつぶれちゃったあ

健くんのガキンチョ感。笑
わーわー騒ぐ健くんの相手してあげる長野ママと無視して話題を変える坂本パパ。
お世話してあげてよ。(笑)

(´ε`)言ってないよカミセンなんて
(・△・)カミセンって言ってたよ
(●●)喧嘩すんなよお

これつまんないことで喧嘩する兄弟とあきれるパパでしかない。

手巻きゾーンに居座る井ノ原くんの後ろで

(^▽^・)見えてる?
(゚ー゚)見えてなぁい
(^▽^・)ずっと見えてないよね(笑)
(゚ー゚)(うん)

ってやってるのもさ、ただの親子でかわいいしさ。

SPの健くんソロの時、ちっちゃく踊ってる剛健の双子感もかわいいし。
ほんとに、た だ の 家 族 。

なんなんだろう。
一般の大家族とか密着取材する番組より、こういう感じでV6がだらだらしてるの眺めてる方がよっぽどおもしろいんですけど…
民放でやってくれませんか…

あと間違えちゃってる井ノ原くんの真似して満面の笑みで飛び跳ねてる坂剛がめっっっちゃかわいい。

(●●(仝_仝:)ピョーンピョーンピョーンってwww

自分たち見るの気持ち悪いとかなんとか言いながらもわりと見入ってたしいろいろコメントしたり楽しそうにキャッキャキャッキャしてて、こちらとしてもとても楽しかったです。
ありがとう。
出来ればまたやってほしい企画。

AB共通

Disc4

WOWOW放送版コンサート本編

短時間でライトに見るにはちょうどいい長さ。
ひとりだけとかお顔がアップになるよりは引きがやや多かったり複数人で映るカットが多いからフォーメーションと会場全体の演出を見るにはこっちの方が見やすいかも。

だいたいは本編と同じだけど、スパノバはこっちの方が好きかもしれない。
なんといっても香水つける振りのとこ長野くん映るから…
ゲロエロ

あとHONEY BEATは本編よりこっちのがよりオ゙バドラ゙!!!ってなる。

演出が見やすくておーってなるという意味ではSPもこっちのが好きかもしれん。