ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995〜FOREVER-コンサートDVD感想☆Disc2☆


V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995〜FOREVER-、Disc2の感想です。
Disc1感想はこちらから。

いきなりWALKのBGMで泣きそうに。ていうか、見てて、泣く。

「いつも そばに」って出た直後、いきなりスタトロで歌い出したらそらキャーだよね。

蝶は踊ってほしかった~でもなんでもいい好き~。
蝶からGENERATION GAP、GENERATION GAPから本気がいっぱいの切り替え方も好き。

でoverでまた泣く。(ひたすら泣いてる)(病気)
長野くん外ハネになってきてかわいい。
トニセンがカミセンに作ったってのがまた泣けるんだこれが~。
20周年にこれを歌うっていう意味が深い…まあoverに限ったことじゃないけどさ…

三本指拍手の健ちゃんめちゃめちゃかわいい。
かわいすぎて人間じゃないみたい、もはや。

(´ε`)長野くん、今どんな気持ち?
(^▽^・)最っ高です
わたし「よかったです」

夕ドロ~(;∀;)って思ってたらんんん恋弾ちゃんんん!!!ってなるよね、ここね。

でなんかまた泣く。
ぶわって涙出てくるんだよね、アカペラで。
ハモネプ出られんじゃね?って思ったけど番組しばらく前からやってなかったわ。残念です。

第6楽章一番好きかもしれない。
ってかスカリミ岡田くん長野くんのこと見すぎでは?

ROCK YOUR SOUL好き、TAKE ME HIGHERへの繋ぎ方すごくよかったけどもーちょっと聴きたかったな~!

TAKE ME HIGHER、いつものとこで長野くんが岡田くんにすーって寄ってっちゃって、岡田くんも長野くんのことぐって引き寄せちゃうんだけど、剛くんもひゅーって長野くんに寄ってっててさりげなくちょこんって肩でぶつかるの、甘えっ子みたいでめっちゃかわいくない???

BelieveのBGM…(泣)
坂本くんミュージカルだ、言葉選びが。
健くんはやっぱなんかどっか深い。

長野くんに肩組んでもらえてよかったねー准ちゃーん。
嬉しそう。
あー剛健ー(泣)

ケツ叩かれても動じずロイヤルお手振りする長野くん…
「高らかに」の後の穏やか笑顔好きよ、よっちゃん。

ありがとうのうたはアニバコンよぎるしとりあえず泣く。
大サビの最後、一列になってる時の坂長の立ち姿シンクロしてた。

デビュー曲MFTPで「淋しくさせても許してくれ」「帰ってくるまで待っててくれ」って言ってたのに、当時の最新シングルTimelessで「I’m always with you」「We’re always with you」そして20周年記念曲のひとつWait for youで「一緒に来てくれないかい?」と言ってくれるV6。
なんか意味が深すぎて、泣けちゃうの。

ご挨拶も、まあ泣くよね。
それぞれの万感の思い。
そして~此処から~。

イントロからぶわッ!って。涙。
これほんと涙なしで聴けない。
「明日を共に」とか。
「此処からいなくならないで」とか。
6人のあったかい関係がしんどいほど尊くて。

だめだーーー泣くーーーーーー

アニバコンに引き続き、咽び泣いててアンコール!アンコール!が出来ない。笑
冗談だよ。

嵐バックのサプライズアンコール、これファンは歓喜だよなー。
あの時のVS嵐見てないんだよな~見たかったな~。

すごく嬉しそうだし楽しそうな6人。
また剛くん長野くんにぶつかりにいってるーーー!!!
きゃわいい!!!

(●●)めェぇいでぃーん!じゃぱーーーーーーん!!!

坂本くんwww

アクロバット坂剛ちゃん(;∀;)
父と息子だよあれ…

この一連の流れ(?)、わたしは見たことないんだけど、それこそ昔からファンの方なら当時のこと思い出してすごく胸が熱くなる場面なんだろうなあと。

色紙の行方見守る井ノ原くんのお顔が優しいよ〜。
長野くんがよく聖母的な感じで言われるけど、井ノ原くんも似たとこあると思うのよね、でもやっぱどっちかっていうと父性強めだから、聖父。
聖父って聞いたことないけど…

(´ε`)俺たちがー!
\(^o^)/V6!
(思っくそ長野くんのケツを叩く准ちゃん)
わたし「V6!あっはwwww」

准ちゃん子どもかよwwww
感極まってまた泣きそうだったのに…笑

タオルかぶって再登場した健くんになにかしらかぶりたがるなあかわいいなあと思った。

BEAT YOUR HEART、坂長が並んで歩いてるだけで涙ぐんだからわたしはマジで病気なんだと思う。

外に行っちゃう破天荒准一。自由人。
健くんの「??? そとぉ?」みたいなお顔超かわいい。
んでカメラに迫ってくる健くんのかわいさー!!!

帰って来た岡田くんに「走ったねっ」って言う長野くんがちっちゃい子によく出来たね♡って褒めるママみたい。

そんな幼児扱いされた岡田くんが急に「腹から声出さんかい!!!(゚ー゚#)」とドSを発揮。
爆笑のV5。
健くんに抱きつくのは照れ隠し?なのか。

でもさああんなSってたのに「キュ〜ルキュルと♪」とかさあ、もう、なんなの(笑)(笑)(笑)
ともあれミュージック・ライフの爽快感いい。
スカッとする。

ダブルアンコール終わり、健くんの投げちゅーに対する「もう1回!」だったらなんかすごくおもしろいとか変なことを思った。

トリプルアンコールも涙なしでry
しかも『一生に一度の恋』だよバック流れてんの。
びっくりしてスクリーン二度見する坂本くんかわいい。
メッセージシャワーだけだって泣けるのに、『愛をこめて』だよBGM。
泣くに決まってんじゃん

長野くんwww
てかみんなwwwwww

いい歳のおじさま6人が寝転がって暴れるひどい光景。笑
「荒ぶる」って多分こういうことを言うんだと思う。
剛くんの「うほほーwww」とか、とにかく剛くんがちょー楽しそうで笑うw

唐突に写真撮影を始めて、「どうにかして入ってよ早く!どうにかして!(・△・)」「剛入ってよ早くぅ!入ってよ早く!!!(・△・#)」と若干無責任な?健くんを筆頭にぎゃあぎゃあ騒ぐ6人。

なにを見せられてるんだ感とカオス風味がすごいけど、なんか、思考を放棄して見てしまうよね。笑
かわいい生き物が戯れてるの見てる感覚に近くて、考えるのがばからしくなるんだよな。
それぐらい平和というか、なんというか。

にこにこしてたらまたふと静かに涙がこぼれるHELLO。
あー、泣くよー。
DVD買った時は音源持ってなくて泣いてたけど、後に無事手に入れたよー。泣く。

剛くんにハグしたい健くんに強引に抱きつく坂本くんが(笑)
衝動が抑えきれない!(?)みたいな坂本くんの抱きつき方とびっくりしてきゃってなってる健くんの反応にちょっとヤバい感じがしてしまう(笑)
もー恋弾ちゃんんん(;∀;)

剛くんの長野くんにハグしたくてたまらない感(笑)
長野くんなんかただのママ。特に剛くんとのハグの仕方。

ていうか坂長ちゃんとやった???
やってたんならちゃんと映さなかったエイベックスとカメラさんと編集担当提訴するよ。(冗談です)
あっわたしみたいな坂長狂の発狂防止対策?

お辞儀しようってなってみんなで手を繋ぎ出した時に深々と頭下げてる長野くんにほらほらって目で見ながら手を出す坂本くんがあああ!(発作)

坂本くんよっぽど嬉しかったんだろうなー。
宝物抱きしめて離さないお子さまみたいでかわいい。
リボン、結構こぼしてるけど…笑
最後のお辞儀も坂長シンクロしてて発作があああ!

健くん投げちゅーだ、あっかわいい…
いーってお顔するのかわいい…

特典の感想に続く。