長野くんのあふれるロイヤル感『クイーンエリザベス』雑感


行って参りました、クイーンエリザベス。
前から4列目だったんだけど、んも~~ありがたすぎた。拝んだ。
だってオペラグラス要らないんだよ。
集中して観てられたし楽だった。

この頃2階3階の観にくい席ばっかりだったからこんなに近くていいんですかって感じだった。
もっと前だと多分首痛くなったからあれくらいでちょうどよかったんだと思う。
ありがたすぎた。

席のよさの話はこれくらいにして、ネタバレにもならないような雑感を。

長野くんって別に普段キザじゃないのにお芝居のしゃべり方がなんかキザっぽい。
でもそれがやたら役に合ってた。

(^▽^・)(気だるげに)壁の花に

かわいい。いけめん。
こんな花なら飾りたい。(?)

合ってたといえばお衣装ね。
普段着ててもいいくらい(よくはないか笑)
ザ・ロイヤル様って感じ。

あとかわいいなって思ったのはエリザベスといい感じになってた時にベスが乱入して来て悔しがってたとこ(笑)

後半は長野くん出ないのかな~と思ってたけど、ちょこちょこ出て来てくれてよかったです。
いいな~わたしも長野くんに見守られてたいわ~とか余計な感想を抱いたりした。

で、一番キュンと来たのはカーテンコール(笑)
ちょこちょこちょこちょこってだいぶ控えめな感じに両手でお手振りしてたのめっちゃかわいかったっす。
あれが見られただけでも行った価値があった。