経済を回すのは「好きなことがある人」だ


ファン活し始めてから常々思ってんだけど、アイドルだろうがファッションだろうがコスメだろうがグルメだろうが手芸だろうがペットだろうが写真だろうがアニメだろうが鉄道だろうがネットだろうがなんだろうが、

経済を回す一番強い力持ってんのは、

好 き な こ と が あ る 人

だよね?

だってほんとに好きなものにだったら、他のものはケチってもそれにだけは惜しみなくお金注ぎ込むし、なんなら生活ギリギリでも思い切って献金してしまう。
それでもなんとかなっちゃうんだから不思議よね~。

趣味も好きなものもなーーーんにもなかった過去のわたし、経済活動これっぽっちもしてませんでした。
なーーーんにも買わないし、なーーーんにも感動しない毎日でした、当時は。

そりゃあ自分の口座はお金たまる一方でそれはそれでニヤニヤだったけど、使わなければただの紙切れ、感動なんて生まれません。
ああ、増えたなあ。貯まったなあ。終わり。

もちろん使えば使っただけお金は減っていくけれど、使ったその分以上の幸福感や感動などのかけがえのない価値を手に入れられると知った今となっては、使わないお金なんてあってもなくても同じ。(極論です)

自分の心が最高に豊かに幸せキラキラハッピー♡になって好きな人たちにほんのちょっとだけど寄進も出来て次の活動に還元してもらえたりなんかして、ついでに日本もほんのちょっとくらい豊かになれんならその方がよくない??????
みんなもっと積極的に喜捨したくなりません??????

ということで。(?)

井ノ原快彦主演『特捜9』主題歌『Crazy Rays』、WOWOWスペインサッカーイメージソング『KEEP GOING』の両A面シングル、初回B盤はV6が人狼ゲームしちゃう特典映像つき!

5月30日、まもなく発売開始です。
どーん。

特捜9見てる方、V6なんか気になるのよね〜という方、サッカー好きな方、人狼ゲーム観戦がお好きな方。
わたしたちV6ファンと一緒に経済回そうぜ。