滝沢歌舞伎少クラレポを見て。高まる気合いと現場欲


少年倶楽部プレミアム、滝沢歌舞伎レポを観た。
ネタバレになっちゃうからどーしようかなーと迷いつつ、健くんが見たい!!!ということでやっぱり観ちゃった。

そうなんす、初滝沢歌舞伎、来週出没予定です。

気合い高まってまーーーす!!!(うるさい)
でも女子力は高まってませ〜〜〜ん!!!

どんなテンションなの、わたし。

惜しむらくは健くんの女形がないらしいこと…
見たかった。美しいに決まってるじゃん。
美女形。読み方不明。
見たかった。見たかった。見たかった。見たかったよおおお!!!
何度でも言うけど健くんの女形見たかった…
去年行けなかったのが悔やまれる〜〜〜(;∀;)

とりあえず楽しみ。とにかく楽しみ。健くん健くん。
はー会えるって素晴らしいよね…現場…舞台…夢の世界…

番協は行かない主義なので、わたし。
だから無理のない範囲で時々は舞台コンサート頼んます、V6の皆さん。
でもマジ、無理のない範囲でね。強要はしたくないので…

欲を言えば。
ミュージカルスターの坂本くん会いたい。
ていうか去年舞台3回とコンサートで4回も会ってる、坂本くんと。
ヤバい。そりゃ枯れるわ。(?)

一生懸命しゃべるかわいい長野くん会いたい。
長野くんも去年3回会ったのに。
ヤバい。このままじゃ枯れる。

薄っぺら(体が)でおしゃべりマシンガンの井ノ原くんに会いたい。
井ノ原くんも3回会ったのに。ヤバい。枯れる。

かわいいわんこみたいな剛ちゃん会いたい。
剛ちゃんだって去年3回会っry
今年まだ一度も会ってないなんて、ヤバい。枯れる。

健くん会いに行くけど会いたい。
去年1回だけだけど、今年はもう来週会えるけど、今年中にもう1回は会いたい。(強欲)
ヤバい。枯れる。

細くなって美ゴリラ化してた(褒めてる)
岡田くんにも会いたい。
舞台はやらないんだろうけど…
去年1回しか会ってない。超ヤバい。枯れる。

会えない時間が愛を育てるとは言うけどさ、枯れるぜ。
でもこんなこと言ってたらまた急にドバっと情報解禁ラッシュで溺れさせようとしてくるんでしょ?
もう既に雑誌ラッシュ目前だもんねっ!
少プレもあるみたいだし!
絶妙な水やり、GUILTYだわ。

えっなに言ってんだろ…?
わたし頭大丈夫かな…?😇

とにかくね、まずは歌舞伎楽しみなの。
健くんに会えるぞ〜♪って一日中スキップして生きていたい。うそ、盛った。
でもま、健くん推しの血が騒ぐよね。
あっ長野くんごめんね。好きだよ。
クルグル今日楽しみだよ。(?)