未来のトニセンファンに捧ぐ TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』DVD概要


♪~
(この記事はBGMにChange Your Destinyオルゴールが流れています)

お越しになられた皆様へ。
(とっくにファンだわボケェという方、この記事の趣旨というか体裁はなぜかここに辿り着いてしまった2018年2月16日現在から見た未来のトニセンファンの方への宛名のない手紙ということにするのでともに手紙をしたためるつもりで読んでくださいお願いします)

(※任意)(※なんなら読まなくても可)

なぜかここに辿り着いてしまったあなたはきっと、『戸惑いの惑星』にいざなわれる運命に導かれてここまでやってきたのでしょう。

2017年の幕開けとともに多くのファンを虜にし、今なお惑わせ続けるその惑星を、あなたは無意識に探し求めていたのです…

通常盤

ジャケットを見た時点でまず戸惑うことでしょう。
本編を見て戸惑い、改めてジャケットを見て戸惑うでしょう。
副音声を聴いてまた戸惑うでしょう。
ありとあらゆる戸惑いから、あなたはもう逃れられない…

初回限定盤

謎めくジャケットに心がざわついた時点で、あなたはもうこの惑星の虜。
ファンを魅入らせ惑わせた大きな要因のひとつであり、幻の名曲となってしまうかに思われていたChange Your Destinyはここでしか手に入らない音源。
3分33秒のトライアングルが奏でる永遠、一度聴いたら忘れられない鮮烈なメロディー、これを手に入れずにいられない衝動に駆られたら、あなたはもう戸惑いの惑星の魔法にかかっているのです…

戸惑いの惑星は知ったら最後、迷いの病から抜け出すことは出来ません。

未来のトニセンファンの皆さん。
戸惑いの惑星であなたをお待ちしています。