待ちきれなさすぎて書かずにいられませんでした


どんだけTTTの話するんだ、って思われそうだけど、ていうか自分でも思ってるけど、言わせてくれ、TTTの話をさせてくれ。

だって、あと2日だよ。
あと1ヶ月とか騒いでたけど、あっという間に、あとたったの2日。2日。2日
今日寝て明日起きて、明日夜寝て起きたら発売日だよ。
すぐじゃない???

もちろんさ、まだまだ先だーって頃も待ち遠しさでうずうずするけど、もうすぐ!ついに!とうとう!ってなってくると、余計むずむずするっていうか、もぞもぞするっていうか、いてもたってもいられない!!!てなるじゃないすか。
あふれ出る思いを書き残しておきたくなるじゃないすか。
あ、みんなそこまではしないのかな。

だってさ~なんですか。
特設サイト、メッセージ。
発売3日前からひとりずつメッセージ載せ出すって、焦らされるぜぇ~(SOUZO風)じゃない?
ますます待てなくなっちゃうじゃん…!

今日長野くんかな~。坂本くんかな~。多分長野くんだろうな~。(長野くんでした)
楽しみだな~。はげそう。早くも。

ともあれ、発表日からいろいろあったけど、無事に生きていられて発売日を迎えられることに感謝。
まあ発表から今日までになんか事故とか遭ってたとしても無傷で生還したか一命を取り留めて驚異的に回復したか最悪の状態から生き返った自信ある。
この先だって、なにがなんでもTTT100万回見るまでは死ねないし、ONESコンDVD100万回見るまでは死ねないし、新曲出るまでは死ねないし、昔のコンDVD全部集めて100万回見るまでは死ねないし、えっととりあえずこの先1万年くらい死ぬ予定ないです。
怪我する予定も病気になる予定もないです。
V6延命装置かよ。賢者の石かよ

何度でも言うけど生まれてきてよかった~!
生きててよかった~!
V6がいてくれる世界最高!

とにかく。
待ちきれないんだ。
言わせてくれ、好きだ、トニセン。