さあ1週間前ですよ、心の準備はいいですか


さあみなさん!
戸惑いの惑星円盤発売までついにあと7日に迫って参りました!

さて、本日までの戸惑いの惑星関連の公式と個人的あれこれを振り返ってみましょう。
なんのためでしょうか。わたしもわかりません。

2017年1月、(ここから?)
怒涛の宣伝ラッシュで幕を開けたTTT。

そして1月21日、グローブ座にて開幕。
どーーーにも気になって観に行くことを決意、
当日券をめぐって狂気に満ちた1日*1記事にしてたけど頭おかしすぎて消した笑を過ごしたあと1月27日人生初の観劇に赴き、運命の邂逅を果たし(?)、長野くんとの恋に一方的に落ちた。
そして幸運にも二度目の当日券で2月7日トニセンと再会。
東京千秋楽2月14日の3度目の当日券は逃し、失意のなか観劇の感想と考察をノートにしたためるうちトニセンは東京での公演を終えた。

2月18・19日の福岡、24日から26日の大阪。
時々レポを読みながらTTTへの思いを募らせる日々。
映像化の確約がないまま、新曲が出たり、ツアーのお知らせが来たり、アルバムが出たり、それぞれに新しいお仕事、そして特番をやってくれたり。

春から夏にかけて嬉しいお知らせ大連発。
個人的にもFC入会と初めてのツアー参戦が決まったのもあって毎日嬉しくてウキウキルンルンしてたけど、TTTが全然話題に上らなくなってしまったことに対しては、TTT、終わっちゃったんだ…長く続けていきたいって言ってたのになあ…と未練がましく諦めきれずにいた。
衝動が抑えきれずに事務所に要望を送りつけもした。

ところが事態は静かに進んでいた。
TTTを想起させるようなトニ曲『会って話を』とそのコンサートの演出。

これはもしかするともしかするのでは、と思いながらも、やっぱり進展のないように思えてきた秋、そして冬。

12月20日。
ふいに超弩級のパンチをかましてきた。
あまりの衝撃に変な声を漏らして震えた。
世界中が歓喜に沸いた。ようにわたしには思えた。

そして年が明け、発売1ヶ月前になるとジャケ写が公開された。
期待を裏切らないよね、トニセン。笑
その4日後の18日には予約特典の絵柄公開。
世界中が歓喜に沸いた。ようにわたしにはry
お写真とかかなって思ってたもんで、嬉しかったっす。

あれだよね、戸惑いの惑星への招待状だよね???
すごく、エモい。初めて使った、この言葉。
いろいろと思いを馳せたくなっちゃって、エモーショナル。

27日には待望のChange Your Destinyの試聴開始!
これだけでも涙涙で世界中が歓喜に沸いてるというのに、SPOTさらには前代未聞の副音声の試聴も解禁と大盤振る舞い。

なんですかこれは。福祉国家かよ。福利厚生手厚すぎかよ。
SPOTとChange Your Destiny試聴はほんとに泣いた…

2月3日にはネクジェネにてChange Your Destiny解禁、まあ難民なので聴けなかったんですけどね…涙
ああ…楽しみ…はげる…

いよいよあと1週間。あと1週間。あとたった7日。

待ちきれない。
何回も同じ振り返りしちゃうくらい、ここまでの道のりにいろいろあった気がしてくる。

あと7日。
しかもTTTが手元に来てもまだ楽しみなことが待ってるって、すごい世界じゃない?最高じゃない?
あーほんと生きててよかった、生まれてきてよかった。

毎日ウキウキルンルンしながら発売日を待ちます。
あと7日!!!\(^o^)/

脚注[+]