個人的Johnny’s webの楽しみ方


注意
これ今はもうやってません(笑)
大好きなアイドルたちの日常を垣間見れる、素敵なブログサービスJohnny’s web。
しかしだ。

古い記事は消えてくのね、、、

わたしは登録当初(11月)から悲しみを抱えていた。
出来ればなんでも手元に残して見返したいわたしにとって、記事が出るたび消えていく仕組みは結構な悩みの種。

ある日のこと。
かわいい表紙が大好きでつい買い集めるうち結構な量になってきているノートの山を見て、使い道を考えていたわたしはふと思った。

え、Jweb、書き写せばいーじゃん。

そう。
わたしは根っからのメモ魔。ノート大好き人間。
とにかく字を書くことが大好き、読み返すことが大好き。

ということで。
にこ健、クルグル、Mgallery、それぞれ1冊ずつノートを用意することにした。
一気に3冊も使い道が見つかった。
なんて素晴らしいアイディアでしょう。
メンカラに合わせたいという謎の使命感に駆られてにこ健とクルグル用に新たに追加購入したのは秘密です。

これでもう記事が消えていく悲しみとは永久におさらばだぜ〜!

坂本くんが真剣に読まれてたら恥ずかしいとか前言ってたことがあったけど、すまんな、わざわざ手元に残してまで真剣に読んでるぜ。

再度注意
これ今はもうやってません(笑)