V6表彰式 個人的Best of 2017☆岡田准一編☆


年末なので勝手に表彰式を行っています。
前回は👑あざとかわいい小悪魔健くんの表彰を行いました。
審査方法はわたしの独断と偏見によります。
個人賞最後はケツ揉み師範岡田くんです。

さて、個人的岡田くんのBest of 2017は…

👑ツアー中の大暴走

これに尽きるんじゃないですか。
もはや説明不要感はありますけれども、とにかく自由、やりたい放題、はしゃぎまくり。
なかでも特にメンバーに向けた異常なまでの愛の強さが多々散見されるはしゃぎ方だったように思います。

すっかり定番化し本人までやるようになってしまった長野くん骨折マネ、ご本人の耳にまで届いたグッチさんのマネ、静岡3日間を費やした健准IKKOさんマネのほか、通常のメンバーお触りや担ぎ上げにとどまらず、嬉々としてメンバーにファンサを要求しまくる、ファンサをもらっては大喜び、もらえなくても大騒ぎ、長野ポイントという定義が未だに不明なシステムを創造、文脈が不明な博替え歌を披露する、メンバーに愛されていることをファンに自慢する(?)など激しいメンバー愛とモンペぶりを見せつけられました。

また色紙をスタンド最上段(それ以上?)までぶっぱなしファンを避けさせるなど新たな技を披露する一幕も。
あの身体能力や体つき、キレのものすごさを見ていると、いつか衣装盛大に裂けて飛び散るんじゃないか、いつか色紙やボールで死傷者が出るんじゃないかと戦々恐々したりもします。気をつけてね。

👍ノミネート

愛なんだ2017

学校へ行こう2015に引き続き、お兄ちゃんたちにおもちゃにされる事件。
兄たちには逆らえないのか実はスベりたいのか(?)なんだかんだ要求に答えてしまう末っ子。
しかも自らスベりに行くチャレンジ精神も見せつけ新境地を開きました。

LINE LIVE

個人的流行語のひとつ、「しゃーぷ」。
いや、わかるけどね???笑
目が大きくなってるのに「えっなにが変わったの???」、「ニコラスケイジなんで???」とかなにかと混乱してたのはめっちゃ笑った。(ごめん)

発言の節々から彼の思慮深い一面が見え、これはあまり適切な言葉ではありませんが「見直した」というような印象をもちました。
驚異的なハートとコメントの数からも彼の影響力をまざまざと見せつけられた出来事。

以上がBest of 2017 岡田くんの表彰でした。
彼の土俵である映画というものは地上波で放送されないと観ないものですから、今年もいくつか公開されていたにもかかわらずノミネートされてないというのはそういうことなのです。
すまん。

明日はとうとう大晦日、カウントダウンを前にまたいろいろな括りで2017年を振り返り総括出来たらいいなと思っております。

それではみなさんまた次回。さようなら。