V6表彰式 個人的Best of 2017☆森田剛編☆


年末なので勝手に表彰式を行っています。
前回は👑おしゃべりふざけ虫井ノ原くんの表彰を行いました。
審査方法はわたしの独断と偏見によります。
今回はギャップ萌えの化身剛くんです。

さて、個人的剛くんのBest of 2017は…

👑ハロー張りネズミ

特に第8話。
贔屓目もあるのかもしれないけど最もよかった回だった。
剛ちゃんお酒飲んじゃうの!大丈夫なの!と思ry

土下座。チャーハンを作らせるという機転。
思い出の砂浜に黄色いハンカチ。
「おっさん!」という叫びの温かさ。
心に刺さる素晴らしいお話でした。いっぱい泣いた。

全体的にはコミカルで弾けたりアクションしたり
はしゃいだり泣いたりビビったり(笑)
剛くんのいろんな表情を見せていただきました。
そして所長グレコンビめちゃめちゃよかった!
続編あったら観るのになー。

👍ノミネート

愛なんだ2017

女子校体育祭で整列の様子を見て、まだちょっと眠そうなお顔で「日本じゃないみたい 綺麗すぎて」と謎の発言。(かわいい)
しかし健くんにはズバズバツッコミ。なんなの。(かわいい)
リレーで内側を走りコーンを倒して爆走。
家族で観てたけど笑いすぎて何度も巻き戻して見た(笑)
そして岡田くんの授業ではバンバン無茶振りして爆笑するイタズラワルガキお兄ちゃんぶりをこれでもかと発揮。

かと思えば修学旅行企画のバスの中で立ち上がれない女の子に気づいてすぐにシートベルトをさりげなく外してあげる最高にジェントルマンな好プレーを見せ、多くの視聴者の心を鷲掴みにしました。
剛くんは見かけによらず?
すごく優しいし超かわいいんだぞ!
もっとみんなに剛くんのこと知ってほしい。

ONESコン Get Naked

骨抜きにされた。言葉になりません。

すべての四月のために

もうほんとに!素敵でした!
かわいいし、情けないし、かっこいいし、女々しいし、
ハロー張りネズミに引き続き本当にさまざまな表情を見せていただきました。
溶け込んでなお確かに“いる”、主人公でそれっていうのはなかなか難しいと思いますが、まったく違和感なく確かな存在感を放っていました。
米一俵ダンスもちょっぴり得した気分に。

以上が個人的Best of 2017 剛くん編でした。
振り返ってみるとやはりドラマと舞台両方があり、どちらも感情の豊かなキャラクターだったということでいろんな剛くんを見られた1年になったように思います。

次回は健くんの表彰式でお会いしましょう。
さようなら。