FC限定V6クリスマスメッセージ動画2017を見た話


なんですか、あれは。

ただのホームパーティー。

著作権とか肖像権とかネタバレとかなんとかいろいろと怪しいから出来る限り詳細は伏せるけど、健くんと准ちゃん相変わらず自由でよかったです。
順番を主張し続ける長野くんかわいかった。

なんていうか、終盤のあたり特に、坂本くんのそわそわはしつつも基本黙って見守る感じと長野くんのいろいろと声かけながら見守る感じがただの父と母にしか見えなかった。(病気)

長野くんは自分の番で終わる可能性がちらついてたのと坂本くんは多分回ってこないだろうっていうのとで危なっかしい行動をするお子さまたちへの見守り方のスタンスが違っただけだと思うけどね…
ただ長野くんが坂本くん褒めた時は頭沸いた。(末期)

それにしてもいきなり攻めまくる准ちゃん、地味に器用な(でも映ってない)井ノ原くん、褒める坂本くん、野次る剛くん、うるさい健くん(笑)、みんなのこと気にしてはだいたい実況してる長野くん、家族感ありすぎて困る。

結局若干ネタバレになっちゃうけど、長野くんの「ほらぁ~」云々と「あ~(高音)」云々がなんていうかw好きw
あと坂本くんの優しい声で「せーので」とかなんとか、パパすぎてwつらいw

それとあのモザイクいったいなんだったんだ…w