FNS歌謡祭2017第一夜×V6感想!


ウワーマーサ坂本ー!と快彦井ノ原ー!

なんですか、あの、井ノ原くんが授業参観日の小学校低学年の子にしか見えない。
もしくは運動会の親子種目。
親兄弟が見に来てるのが嬉しくて、ついつい振り返って手振っちゃったりなんかする感じ。

円卓から微笑んで見てるカミセンの弟感とにっこにこの長野くんのママ感!!!
あの円卓は運動会の家族席にしか見えない。
家族席で一番嬉しそうな顔してる長野くんマジママ。

お手振りと笑顔が止まらない井ノ原くん嬉しそう。
ちょっと緊張してる坂本くんのパパ感(笑)
なんだかふらふらして落ち着きがないw
でも隣の息子はもっと落ち着きがないw
しかしマーサ坂本の経緯の紹介をして緊張ほぐしてあげる井ノ原くんさすがっす。

(・△・)マーサ!マーサ!!!
(゚ー゚)マーサ〜

叫ぶ健ちゃんのわんぱくなお子様感いいね!!!
准ちゃんのちょっと控えめに呼ぶ感じも幼児感あっていいね!!!

(●●)どうも、マーサです(ニッコリ)
(´ε`)ハハハハ(裏声)

井ノ原さん家族席に視線行きまくり。
ずっと楽しそうでいいね。すばらしい親子共演(違う)。

「君の笑顔」で坂本くんを指し、「君の傍には」で坂本くんを示し、「僕がいるから」でドヤ顔の井ノ原くん。
坂本くんをずっと見つめるこの素直さ!!!
坂本くんへの愛が伝わってくるよ!!!

んで上目遣いで井ノ原くん見る坂本くんのかわいさ!!!
子犬みたい!!!嬉しさが滲み出ちゃってる!
坂本くんも「君の傍には」で井ノ原くんに向き直るのに、照れくさいのか一瞬目を逸らしたり直視出来ない感じ!かわいい!でもほとんど見つめあってる!肩組んだ!しっかりと!友情!厚い!

(●●)(´ε`)(ドヤ。)

坂本くん笑っちゃってるかわいいw
ここ長野くんカミセンと一緒に拍手しながらよく頑張ったねーって嬉しそうに見守っててほしいけど、それよりも長野くん内心で井ノ原くんに嫉妬しててほしいと思った。病気。重病。末期。ほんとごめんなさい。

V6としてはTOKIOと一緒にMC登場。
せっかくならJフレで並べてほしかったな~ていうかなんで壁で分断してんのw

MCの時長野くんはほとんど井ノ原くんを見てて、嫉妬しててほしいとか思っておきながら長野くんて井ノ原くんのこと大好きなんだなあと思った。
なんとなく。勝手に。

FNS歌謡祭の第一夜のイメージって、去年はBeautiful WorldとDarlingだったのもあってセクシー・クール・カッコイイ系じゃなかったから、今日V6何かな~今年の曲で言ったらCOLORSが本命かな~とか思ってたら、予想的中!

COLORSひゃっほう!!!

心が洗われる大好きな歌。
肩肘張らず自分らしく生きようと背中を押してくれる曲。
生きててよかった~。

みんなお衣装が似合ってて素敵。超かっこいい。
この格好で6人が街歩いてるの遭遇したら卒倒しそう。

長野くんのジャケット、赤い裏地がちらちら見えておしゃれだった。
サビちょっと振り間違えた?

「オレンジ色の〜」の井ノ原くんソロ、後ろにアイコンタクトでもしたのかニヤニヤしてるオバドラが映りこんでてほっこり。

全体的によく見返したけど素晴らしいっすね、手拍子してる健くんとかいちいちかわいいし、顔も映ってない長野くんの後頭部というか首元というか耳元というか?だけでもはげそうになって、病気。ほんとに病。