Mステウルトラフェス2016×V6感想!


Jフレw

「関西1おもしろくない」「つけ髭を取りなさい」などなどやっぱりいじられまくりの愛され准一。
おヒゲとむっくりした感じでくまさんみたい。
テディベアになってみてほしい。

光一くんの話を聞く頬杖ついて上目遣いの健くんがとんでもなくあざとかわいい。
わざとなの?素なの?
かわいすぎて罪です。逮捕。

こんなにもかわいく守ってあげたい系男子感を醸し出しまくっておきながら、案の定の乱闘コントですかさず剛くんの盾になる健くん。
なに…!少年っぽい…!わたしも守って…!

地味に剛くんと山口くんが揉めた後、剛健がにこにこいちゃいちゃしてるのをにこにこ見てる長野くんのママ感よ。
わたしも長野くんににこにこ見守られたい。

MFTP、毎回毎回しつこくテンション爆上げ。
「翼を広げて」きゅっと眉を上げる坂本くんかわいくない?

あと健くんが!!!萌え袖!!!
今頃気づいたのかって話だけど!!!
かわいい!!!ずるい!!!
そこらの女子と比較にならないぐらいかわいい!!!
かわいすぎて腹立つレベル。好き。

こんなかわいい服でDarlingやるの、、、
かわいいに決まってるじゃん、、、

この回は健くんに全部もってかれた。
長野くんお衣装好きだけど、健くんのかわいさが上回る。
いったいもうなんなんだ、衣装さんすばらしすぎる。
ありがとう。衣装さん生まれてきてくれてありがとう。

「感情naviにして~」の井ノ原くんノリノリでよいです。

♪どうせ明後日も バン!✋✋✋✋✋✋

これ好き。待ち受けにしたい。

「shotに」の准ちゃん、なんていうか、仕留められそう。
ナイフかなんか持ってる?

「Darling Darling」で大写しになる健くんのはにかみ笑顔とお顔にかかる前髪のチラリズム最高。好き。

やられた。
健くんの破壊力。
かわいい。ずるい。言葉が出ない。
言葉が出ないままお別れです。さようなら。