FNS夏の歌祭り2016×V6感想!


愛なんだー!
いきなりカメラ目線の剛くんかっこかわいいい!!!
その横と後ろで笑い合う坂長。
ほんの一瞬のたったそれだけで「坂長尊い好き」の一言で思考が支配されていく。
ただの病気。

急に坂本くんが剛くんに向かって謎に手を払う仕草をしてはたと我に返った。
なんで今手やったの?笑

その間も剛くんはずっとキメ顔。
坂本くんも急にキメ顔で指さししてきます。
なんていうか坂本くんなんなの。笑

健くんがカメラを追って来る!!!かわいい!!!
かわいい顔した健くんに追いかけられたい!!!

よっちゃん顔ふざけてるよ、と思ったら長野くんも一緒にふざけちゃいました。
いいね。もっと調子乗っちゃおう。

「時の流れにいつか」でひゅ〜んと屈んじゃう准ちゃん。
振り間違えた?かわいいからいいよ。

BW映像とのコラボ良かった〜世界観!て感じだった(雑)
曲かかる寸前井ノ原くんと准ちゃんがうんうんってしてるのがかわいかった(言い方)

そんなかわいい准ちゃんも移動して立ち位置ついたら凛々しいお顔。ギャップ萌え。
しかしいつものようにお辞儀とおさわりを忘れない。
さすがだ。

もう何度も言ってるけども、長野くんの肩に手を置く時の坂本くんが!!!好き!!!
手つきが!優しい!やわらかい!

最後にぎゅっっと集まる6人、、、好き、、、
この6人が好きなんだよ、、、
この世に存在してくれてありがとう、、、

狭そう〜だけど自ら健くん准ちゃん引き寄せてもっとぎゅっとしちゃう井ノ原くんのお兄ちゃん感!
ひとりだけくるっとしてる坂本くんは坂本くんだし、剛くんに一瞬目を向けられたのに気づいた長野くんがニッコリしてんのにスルーする剛くんも剛くんだし、最後に中腰になって(^^)/してる剛くんのイタズラスマイル超かわいい!!眼福。幸せ。