テレ東音楽祭2016×V6感想!


MC席で『ニッポンのミカタ!』番宣にかけて「テレ東音楽祭の“みかた”」を聞かれた准ちゃん、

(゚ー゚)みかた?みかた?みかた?

言い方かわいすぎ!!!!!!w
赤ちゃんみたい!!!!!!
うまく返せず

(//゚ー゚//)歌います!

かわいいいいいい!!!
こういうところだよね…かまいたくなっちゃうの…

TAKE ME HIGHER、ビリスマ、Beautiful Worldどれも好きな曲でテンション上がる。
いちいちくっついては嬉しそうな准ちゃん見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうね。

BWのAメロで剛くん井ノ原くん健くんがくっついてカメラ目線くれるところがとんでもなくかわいい。

いつものことだけど、体を翻しながら迎え入れるようにして長野くんの肩に優しく手を置きにいく坂本くんが好き。
他の5人はパッと手をかける感じなんだけど。

ONESコンでもやってたけど、また井ノ原くんの後ろで准ちゃんが健くん抱いてる。
ルーティーンみたいなもんなんだろうか。
GIFにしたい。

(((・△・(´ε`(゚ー゚)))

揺れすぎてずっころげる井ノ原くん。
やりすぎや。笑
しかし華麗に身を翻してすぐに復帰。
さすがw

最後の最後たらららんたらららんのとこで坂本くんが人差し指ちょいちょいってやってるのがかわいかった。