MUSIC DAY2016×V6感想!


MUSIC DAY2016の放送日は健くんのお誕生日!
V6ってお祝いごとが似合うなと思うのはわたしだけ?
20周年からのハッピーオーラすごいと思う。

シャッフルメドレーでは早速井ノ原くんが登場。
後輩と一緒で嬉しいのかいつもよりもシャカリキ。
わたしも楽しくなってにやける。

夏のかけらー!!!
この曲かわいくないすか。カミセン。好き。
さらに白熱したシャカリキダンスを披露する井ノ原くん。

はけなさいw

止まりません。さすがは井ノ原くんのカミセン愛。
「え!まだ踊りたい!!」みたいな。
最終的には連行されて退場。
いのちゃん(‘A`)回収ありがとう。(笑)
ほんと井ノ原くん笑わせてくれるぜ(笑)

続いて登場したのは坂本くん。
指さしかわいい。指してくれ。

次は准ちゃん。
やっぱなにかはやると思った。

お兄ちゃんしてるー(;∀;)!!!

本日の主役健くんはLOVE YOU ONLYで登場!
あれ、なんか手に書いてある???っていきなり期待を煽られる。
それにしても「It’s all right!」の健くん感よ。笑

髙木くん中間くん光一くんすばるくん、健くんに「君が(君が)〜」指さししてくれてありがとうー!!!
で「僕しか」で自分指しちゃう健くん最高!!!
健くんだから許されちゃう!!!
バースデーボーイだから許されちゃう!!!!!!
しかもしっかりイノちゃんマンと「健おめでとう」のメッセージ見せてくれて。
愛。愛され健ちゃん。よかったね。

剛くんはずっと真顔だから楽しそうにしてーwって思ってたら、「さあまた走り出そう」でいきなりスマイル!!!
この笑顔のかわいさ!!!!!!

声を大にして言いたい。

ちょーかわいいぞ。

あの破壊力ずるい。

最後に登場したのは長野くん。
風磨くんに肩組んでる。
結構おさわり好きだよね。
right on!!指されたい。指してくれ。

全員で大合唱になって、ふいに松岡くんにマイクを向けられた剛くんが「やだよw」みたいに身を引きつつ、結局お互いにマイクを向け合うという意味のない謎行動をするふたりに萌えた後、伊野尾くんとキャッキャしてる准ちゃんを見てあ~やっぱり、な変な気分に。

健くんお誕生日おめでとうコメントの後、メドレー終了。
改めてMC席に登場したV6、准ちゃんが櫻井くんの背中をポンポン。好きすぎかよ。

櫻井くんが「健くんお誕生日おめでとうございます」って言ってる時の長野くんの優しい顔!
坂本くんはなんでそんなびっくりしたような目で翔くんを見るの、、、w

そしてナチュラルに一緒に登場していた秦さん。
井ノ原くんに「7人目のV6です」と紹介されると、「いえ、違います(即答)。完全に違います」。
完全否定されちゃったよ。笑

こらこら准一、どさくさに紛れてケツをつねるんじゃない!w

バリバリBUDDYまさかのw
長野くんのCome on!の間に前に出忘れる准ちゃんに剛くんが振り返って見てるのお兄ちゃんみたいでトキメキ。

隣の人の腰あたりに肘をついてフィニッシュ。
お疲れ様でした。
すごいよ、あんなに細かく素早く動きながらずっと笑顔のまま早口で歌えるのって。
坂本くんめっちゃ疲れてるけどw
井ノ原くんもぜえぜえしちゃって。

健くんわぁ〜って顔しててかわいい。
ベスアのバク転の後も同じような顔してたけど、ほっとした時の表情なのかな。かわいい。好きです。

剛くんの腰にドン。と拳を置いてから優しく触る准ちゃんの重量感
職人がモノに触れる手つきのようだ。

剛くんは長野くんの背中にしっかりタッチ。
なんていうか、愛情を感じる。
起き上がった長野くんの「いやぁ〜w」みたいな爽やか笑顔に惚れるぜ~。

BWはまたまた長野くんと准ちゃんがお辞儀!
これもルーティーンなのか。GIFにしたい。
准ちゃんに背中叩かれた長野くんやたら嬉しそう。
いつもいつもやられてるのになんでそんな毎回新鮮に嬉しがるんだろう。
坂本くんが抜かれて「君がいる」、指されたい。