坂本くんの野望


坂本くん、ほんとネタに事欠かないっすね。
あ、Mgalleryの話です。
褒めてるよ。超かわいい。

本日の展示拝見されました?

全員虫の役ですって。

それにあの言い方!!!!!!
なんすか!!!!!!
かわいい!!!!!!

ていうか坂本くん虫嫌いなんじゃないの???
虫の会話聞いてみたいの???
ちょっとよくわかりません。笑

誰が何の虫の役なんだろう、と思ったら、ファームのヨガ回で長野くんが

(^▽^・)ゴキブリの気持ちになれるの?!

ってやたらハイテンションに発言したのを思い出した。
ゴキブリは…ちょっと…w

おもしろかった。
来週はどんなネタを提供してくださるんでしょうか。

Mgalleryは突然萌えるネタが投下されるから毎週水曜日の生きる原動力になっている。