ベストアーティスト2015×V6感想!


さてさてMC席に登場したV6、いきなり総合司会櫻井くんとの距離感が若干おかしくニヤつく岡田准一くんが目に入ります。

そしてあの、長野くん。と坂本くん。
羽鳥アナに向かってニコニコペコペコしててなかなか立ち位置につかない長野くんを、後ろから「あなたこっち」みたいにさりげなくすっと誘導するような坂本くんの仕草、今日初めて気がついたけど、萌えた。

しかもこの坂本くんのVネック、かっこよすぎ。
長野くんの装いも好きです。ジャケット。かっこいい。
あ、装い以前に2015年の長野くんのビジュアル好き。

Wait for youかっこいい。
単純にあんなにバリバリ踊れるの羨ましい、、、

「一緒に来てくれないかい?」なんてもう、そんなこと言われなくても、もうついて来るなって言われても、一生、いや永遠についていきますけど、、、。

Be Yourself!
イケメン曲2連続、かっこいいが大渋滞。
ゼロからキミになればいい!ダダン!で剛くんの振り切る腕、坂本くんの足元、めちゃくそカッケェです。
剛くんのその腕で思いっきり殴られて吹っ飛びたい。

しかもバク転だよ~かっこよすぎる~
当時何気なく見てたからいきなりでびっくり、心臓止まるかと思った覚えがある。
いや一瞬止まってた。わたしあの日一瞬しにました。

なんだこの人らは??????
かっこよくない??????
強すぎじゃない??????

2015年当時はそもそもV6がダンスグループであることも思いっきり激しくアクロバットやってたのも全然知らなかったから、えっヤッババク転とか出来んの??!みたいな。
今思うと舐めんなよって感じだけど…(笑)

まあ長野くんお背中ガッツリ見えちゃっても~かわいいしセクシーだしなんなの、好き。

准ちゃんなんていうかどっしりしてた。
それで照れ顔というかやっちゃった、、、みたいな顔でお尻気にしてて、子どもみたい…。
あれパンツ破けちゃったというからそういうとこいかにも准ちゃんだなと思った。笑

終わって集まるところ、みんな乱れ髪でセクシー。
長野くん前髪全部下りちゃって、ティガの時期?
前髪分けてない若い頃の長野くんみたいでときめき。
健くんが「うわあ〜」みたいな顔してトンっと長野くんにぶつかってくのがすごくかわいい。
そして坂本くんが上を見上げてやれやれみたいな顔で軽く首を振って前髪払うのがすごくイケメン。
色気がすごい。

LOVEメドレーは愛なんだ~。
登場から早速ふざけ虫が騒ぐ井ノ原くんが最高。

(´ε`)NEWS!NEWSNEWS!!

うるさいw好きw

ここ剛健ジャンケン列車みたいになっててああ剛健、てなるんだけど、気づくとなんか坂本くんが小山くん引っ張ってるという。
わりとすぐ離しちゃうんだけど。
その後長野くんが引っ張ってて離しなさいwと思ってたら今度は健くんがいつまでも引っ張ってるし。笑

歌い出す坂本くんをニヤニヤしてアピールする井ノ原くんふざけ虫が止まらなくていいね〜。
坂本くんがふと振り返って、櫻井くん引っ張りまくってるV5(主に長野くん)に気づいて笑ってるパパ感すごくよいです。
でも切り替え早い。

のびのび歌ってファンサする坂本くんの後ろでまたニヤニヤニヤニヤして固まってるV5。
いつもの光景感がすごい。
と思ったらなぜか長野くんだけ後ろに行っちゃって、健くんキョロキョロしてんの超かわいくないなに???
そして長野くんがニヤニヤしながら健くんと肩組んで、

(●●)♪~ キャッ(゚ー゚(´ε`(仝_仝:(・△・(^▽^・)キャッ

いつもの光景。平和。

健くんはステージ着いてもなかなか剛くんを離さない。
長野くんお手振りしてて行きすぎちゃったのかなんなのか「(消えてしまうの)かーい♪」で何事もなかったかのように大回りして立ち位置に合わせに行くのがかわいい。

愛なんだってだいたいいつも大サビとか最後に桃パスタが肩組んでいちゃいちゃするからわたし得。
身長差で健くんちょっと大変そうなのも含めて愛おしい。
頭ごっつんこしててめちゃめちゃかわゆいです。

櫻井くんにプレッシャーを与えて無理やり踊らせ満足したらしい井ノ原くんがご機嫌で准ちゃんに肩ポンてしてぴょんぴょんってくっついてくのも超かわいい。
この2人終わってからなんか言い合って笑ってるし。
かわいい。しんどい。
これさっきあんなにかっこよくキメてた人々ですよ…
とんでもねえな。