WOWOW×V6 LIVE TOUR 2017 The ONES!終盤感想


注意
この記事はWOWOWで放送されたバージョンのONESコンの感想です。
円盤のものとは編集が異なります。

WOWOW×V6 LIVE TOUR 2017 The ONES感想続き。
前回の記事はこちら
感想を始めから読まれる方はこちらから

MCツボだったことを少し。

(´ε`)岡田さん。三宅さん
(・△・)はぇ?
(´ε`)お願いします。お願いします。
(・△・)ぇ?…あー、はいはいはい

いかにも健くん、な反応。笑

(●●)段取りを健に任したのがいけないんだよね
(仝_仝:)(うんうん、と何度も頷く)

なんかこのやり取り、素な感じでよかった。笑
楽屋でやってそう。

でケーキ登場して

(^▽^・)ウワ、ぅゎぁなにこれぇ~

かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

WOWOWさん、お写真ありがとうございました。
長野くん美白~w准ちゃんキメ顔~w
剛くんなんかいかつい~w

足跡といえばクラゲ。
あれ気になっちゃったよね…視線泥棒。
綺麗な曲だよな~足跡。
坂本くんの伸びやかボイス惚れる。

重め前髪かわいいぞよしひこ
って走り書きメモがあったのでそのまま書いておきます。
かわいい。

太陽と月の歌い出し、長野くんのまつげが気になる。
光が当たっててきらきら。
あ~王子様や~。
わたしの世界のなかでは、だけど、目元の美しさで長野くんの右に出る者はいません。
流し目なんかしたらとんでもないぞ。

「そう進めばいい」で柔らかく微笑む坂本くん、だめそれずるい…!と瀕死になりかけたと思えばいや坂本くんひたすら微笑んでるじゃん!めっちゃ微笑んでる!やばい!と気づいて死亡!
坂本くんもGUILTYでずるい男だ…

准ちゃんと長野くんが見つめ合って、ゆっくり、少しずつ近づいて…お辞儀ー!w
准ちゃんも照れてないでハグでもしちゃえばいいのに…笑

「いつも見守っているから」ですって。
ありがとう。好きです。
ここ腕広げてる准ちゃんの胸に飛び込みたい。

そして4人の息子たちによる長野ママへのデレデレタイム!w
まるで犬でも撫でるみたいに長野くんよしよししてる井ノ原くん、もう、好きw
どつき回される長野くん、これは咄嗟になのか(?)坂本くんに向かって一瞬手出してるんだけど、両手でマイクしっかり握ったままなにもせずただ笑って眺めてる坂本くんももう、好き。
てかなんで坂長ずっと向かい合ってんの。笑

坂本くんの背中が映るアングルに切り替わってから、コマ送りしてみるとほんの少しの間坂本くんと長野くんが同じ方向にゆらゆらしててじわっと笑える。
あとこのへん准ちゃんと剛くんの目がヤバイ。
この2人いつまでも長野くん触っててかわいい。
そしてイタズラな顔でニコニコ笑い合うオバドラ…

最後に剛くん「迷いはもうないはずだよ〜…(ニコッ」超かわいい…っ!!!

SPARKかっこいいいいいいいしか言えなかった、もともと好きな曲ではあったけど、コンサートで披露されてますます好きになった。
しっかり踊る曲は我を忘れて見惚れるね~。
ターンしたりするとパッとひらめくジャケット、計算し尽くされててめちゃくちゃかっこいい。
あの色合いもかっこいいです。好き。

銀テープ発射に合わせて両手両腕をパッてやってる井ノ原くんと准ちゃんとてもかわいい。
井ノ原くんピースだし。
それからみんなで横一列に繋がる時、剛くんが坂本くんにひゅ~って手を回す感じがなんか好き。
そして仲良くルンルンランラン踊っちゃって。
なんなんだ。かわいい6匹。飼いたい

坂本くんと剛くん、特に坂本くんは顕著だけど普段はほとんどメンバーとくっついてキャッキャしたりとかしないから、こういうのは新鮮だしなんだか嬉しくなっちゃう。
普段はほかの4人がやりすぎなのかもしれないけど(笑)

トロッコ上でレッツゴー✊レッツゴー✊する坂本くん超かわいくないすか。
最後剛くんの「バイバ~イ」の言い方がやけにツボッた。
ちっちゃく👍してる准ちゃんかわいい。

毎度お約束のように「リーダーリーダー(´ε`)」「リーダー!リーダーいいよおっ!(゚ー゚)」と煽り、

(●●)…SEXY!(囁きっぽい本物のセクシーボイス)
(゚ー゚)きたあーーーっ!きたあああ!!!

自分が客であるかのように一番喜ぶおかだじゅんいち5歳。
おもしろすぎて坂本くんのSEXYで死亡する間がなかった。

すまん、リーダー。
ていうか、坂本くんてリーダーなんだよね…(今さら)
リーダー…坂本くんが…リーダー…坂ry(着地点が見えない)

そしてグッデイ!また准ちゃんが煽る煽る。

(゚ー゚)いきますよぉ森田さあん!(きらきらおめめ)
(●●)(剛くん指さし)
(仝_仝:)シェケラ
(゚ー゚)おぉうっ!(←?!??!?)

准一まじでなんなのw

もうちょっと続く。