ネグリジェ帝王に人々がざわつきぶっ飛んだ日。


Johnny’s webにご登録の皆さん、本日の坂本くんの展示はもう鑑賞されましたか。
まだの方は今すぐMgalleryチェックしてきてください。
こんなとこで駄文読んでる場合じゃありません。
急ぐのです。一刻も早く鑑賞するのです。

…。

気を取り直してこんにちは。
どうですか、しっかり鑑賞されましたか。
「初めからとっくに鑑賞してたわぼけぇ」という方はすいませんでした。

読みましたか。

寝姿ネグリジェですってよ。

彼曰く、その理由は

帝  王 だ か ら 。

かつてこんなに理解に苦しみ、また説明のつかない可愛さ?に悶えることがあったでしょうか。
ネグリジェって、これですよ。奥さん。

こんなの着て坂本くん寝てるって!!!
冗談だろうけど!!!
でも言われたらSOUZOしますよね誰でも?!!?!?

なんか、変に超エロなんだけど…

って思ったのはわたしだけですか。そうですか。
そんな目で見るなと。すいません。

絶対なにかと間違えてる、帝王がこんなの着るわけない、そう、ガウンとか、そんなのならまだわかるけど。

ネグリジェですよ。
何回も言いますけど、ネグリジェですよ。
わたし、理解が追いつかなくて4度見くらいしたよ。
えっえっ、ね、ネグリジェ?!正気?!ネグリジェって女性が着るものじゃないの…?って。
すごい混乱したからね。

躊躇いながら「ネグリジェ メンズ」でググった。
よかった。メンズもあるんだ。とほっとしつつ、ええええええこれ着て寝るの?!!???嘘だとしても罪深い嘘すぎる!!!どういうこと!!!ってなった。

坂本くんがネグリジェを何か他のものと勘違いしてるなら、それはそれでとてつもなく可愛すぎるし、いったいなんなんでしょう。
よじごじの録画追っかけしようと思ってたのに全然それどころじゃなくなってしまった。

こんな気持ちじゃ落ち着いて長野くん見てられないよ坂本くん…(錯乱)

なんにしてもAnswerの件で坂本くんに「帝王」というキーワードを与えてくださった質問者様、本当にどうもありがとうございました。
本日のMVPです。
今回は公演中ご飯食べられなくなるらしいという剛くんに差し入れをしたいという愛に溢れた発言やツアーに来た後輩の小話もあり楽しい展示会でした。